2009年7月21日火曜日

テスト開始

今日からテストが始まりました。
もろくも惨敗です…。

スペイン語のテストだったのですがなかなか満足のいく回答ができませんでした。
問題はほとんどが授業でやっていたものだったのですが…。
スペイン語の難しさに気がつきました。

スペイン語つながりで…このブログの読者がつきました。ありがとうございます。
Opinión Cubanaさんです。¡Muchas Glacias!

なんかグローバルな世界へとすすんでいる気がします…。
まぁ外国語を勉強しているので良いかなと思いつつ、ブログを通して世界の人と仲良くなれたら最高です。
そのうち、inglesやEspañolを使ってブログを書いているのではないかと妄想が膨らみます。

外人つながりでもう一つ。黒人さんってスゴイなと思います。
人種差別的な意味ではなく、憧れです。筋肉隆々でスポーツ万能で、頭も凄く良いというイメージがあります。
それとスタイルが良いのですごい尊敬しているというか、憧れですね。その人たちのようになることは無理なのですが…。

俺にも黒人の血が混じってればなぁ…とつくづく思います。

この間の三浦大知のLiveでもやっぱり黒人ダンサーさんはカッコ良かったです。
このブログを通してそんな友達もできたら嬉しいですね。

そんな世界に憧れを持ちつつ、昨日見た花火に「やっぱり日本はいいなぁ…」とつくづく思ってしまうtatuyaでした。

今日はなんとなく体調が優れませんでした。明日には元気になれるかな?
今週は来月に向けての準備をしなければいけないのですが、なかなか気がすすまなくて、何もしていません。いけないなぁ…俺。
明日は卒業論文の指導があります。一文字も書いていないことに、焦りと苛立ちがあります。
ただ何を書いていいやら…全くわかりません。ハァ…最近はこんな調子です。

明日は皆既日食だそうです。見てみたいです。
衆議院も解散しちゃいました…どうなるんでしょう俺の人生と日本は…?

悩んでもしょうがないので寝ます。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿