2009年7月19日日曜日

LIVE




いや~行ってきました。三浦大知のLIVE。「Summer Seminar’09~ Encore our Love ~」というタイトルで、赤坂BLITSでした。今日は蒸し暑かったため、あまり乗り気ではなかったのですが、赤坂の駅に着いたとたん、「アカサカサカス」でいろんなイベントやってるし、チャン・ドン・ゴンが来てました。「あなたが~ちゅきだから~」のチャン・ドン・ゴンです。
前日は前のアルバイトの方々がお別れ会ということで、飲み会を開いてくださり、そのまま朝の5:00まで飲んでしまいました。久々にビールを飲んだので顔が真っ赤になりながら、でも意識はちゃんとしていましたね。その後は一個上の方と朝まで「結婚とは?」という莫大なテーマでズーッと話してました。要は恋愛話で、イロイロ口愚痴を聞いてもらいました。その人は結構真面目なこと言うんです。これが。でも最終的には笑いにもっていくので…う~んあまり頼りにはなりません。でも、凄く性格的にも似ている所があるし、一緒にいて凄く楽な人です。泊りにも行ったりしたので、また遊びに行きたいものです。
そんなこんなで、朝まで飲み、帰ってからは爆睡で起きてすぐLIVEに向かいました。LIVEの感想は…楽しかったです。正直KREVAが出てきたのですが、一番そこが最高潮でした。カッコイイですね~彼は。AIの日本武道館でのLIVEで遠くから見たことはあったのですが、間近でみるKREVAは、かっこよかったです、うん。
三浦大知の曲も良かったですよ。同い年とは思えないほど、かっこよく、しっかりしてましたね。やはり同年代の子が音楽で頑張っている姿を見ると、こちらも勇気付けられました。友達は「和製MICHEL JACKSONだよ」と言っていましたが、なんとなくわかる気がします。ジャケットを使いながらのダンスは、MICHELというよりもヒ○ミ・ゴーなカンジだったような気もしますが…。。「you and me」という新曲が気に入りました。聞いていて涙を流しそうになりました。やっぱり音楽はいいですね。いつか俺も音楽をやってやろうと思います。
その後はバイト先のみんなで、これからについてのミーティングとかる~い飲み会でした。そんなこんなで二日も飲んだくれてます。来週からテストなのに…。
まぁ…これで今月のメインが一つ終わりました。赤阪BLITS良かったな。あれぐらいの規模と近さと値段だったら言う事ナシです。大満足の一日でした。
誘ってくれた友達に大感謝です。昨日朝まで飲んでくれた友達にも大感謝です。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿