2009年7月27日月曜日

矯正装置と買物たち















→衝動買いしたTシャツ



                                                                                        ←ビデオカメラ

今日テストが終了しました。
最後のテスト勉強しなかったから…「単位がもらえるのだろうか?」と自分でも思うくらいにヒドイ内容でした…。先生申し訳ないです。

先週の金曜日に矯正装置がはずれました。
なんとなく違和感がありますが、外れた事に大感激。「生まれ変わった自分」という感じです。
はずすときは痛かったというより、音がきつかったです。バキッ…ウィ~ン…ガガガガッ…あまりよろしくない音ばかりでした。

その後はビデオカメラをレンタルしに上野まで直行しましたが、店員さんがオ○クのような人たちで「異世界に来てしまった…」という印象でした。でも、親切な人たちで、結局レンタルせずに、ビデオカメラを購入してしまいました。まぁ…費用は…ね。

次の日は朝からアルバイトで、夜から飲み会でした。その日は近所の駅で花火大会があり、人・人・人で溢れかえっていました。そんな中パトカーから逃げるように自転車をこいでいたらもう汗だくで…髪の毛から汗が滴り落ちていました。それから朝5時まで飲んで、もうクタクタになっていました。

日曜日はまたまたアルバイト。それも8時間労働です。ろくに寝ていなく、8時間労働はさすがにこたえました。もうテスト勉強なんてできません。かえってソッコー寝て一日が終わりました。

月曜日、テスト最終日。勉強せずに、途中から寝てしまい、もうダメダメ。
その後は大塚の病院に行って、手術の日程を決めてきました。来年の1月です。
「9月がベストシーズンだったのに…」と言われましたが、予定があるのでスミマセン。
その後は日暮里でお買物。久々に洋服を買いにいきました。真剣に選んでいると、外では暗雲が立ち込めていて…帰る頃には雨が降り出してしまいました。

明日は朝から学校に行って来ます。夜はまた飲み会。もうお金が…。

そろそろ本当に来月のことをしなければいけません。冗談抜きです。
用意って何すればいいんだろう…今更ながら悩んでいます。
やることがイッパ~イ。
頑張るしかな~い。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿